今日は”成人の日”

 誰もが通過する”成人の日”
でも、皆がそれぞれ違った思い出一杯の日
オイラのこの日は、三十三年前のこと
クロシェドールのスリーピースを身にまとい、格好つけていたのが、今となっては良い思い出
このスリーピースは、亡くなった御婆ちゃんのプレゼント
あまりに嬉しくて、しょっちゅう着ていました

 所で皆さんは、どんな思い出がありますか?
オイラにもよかったら聞かせてください
メガネにかなった思い出には、良いことあるかも?

  by ikkokuya | 2009-01-12 11:03 | いっこく屋のこと | Comments(2)

Commented by たかい at 2009-01-12 18:11 x
僕の成人式は28年前。東京、中野の居酒屋でバイトしてました。
平成生まれが新成人とは… 年取るはずですわ~。
Commented by ikkokuya at 2009-01-13 10:43
たかいさんへ
まだまだ、お互いこれからスパークしましょう
”年寄りの冷や水”この言葉大好きです

<< 今日のランチ 肝煮です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE