昨日はにぎやかで楽しい夜

 G.W.で中部楽器総合の同窓会・・・
何年経っても、仲間はいいですね
きっと、この友情はこれからも、ずっと続くでしょう
c0116902_1557559.jpg
c0116902_1558748.jpg
c0116902_1558234.jpg
c0116902_15583847.jpg
c0116902_15584917.jpg


 続いてこちらは、オールドファンなら誰でも知っている・・・
そうです”あんちゃん”こと戸枝君が、双子の親になって、東京から来てくれました
c0116902_1614577.jpg

陸・海の双子は、あんちゃん同様、とても元気
燃料が切れるまで、がんがんいってました

  by ikkokuya | 2009-05-04 16:05 | いっこく屋のこと | Comments(4)

Commented by あんちゃん at 2009-05-05 01:21 x
大将、陽子ちゃんご馳走様。
15時に名古屋をでて川崎にさっき着きました。
1400円、確かに安いけど高速乗ってからずうっと渋滞。
疲れた・・・・
今後も戸枝家ファミリーを宜しく!
次回は夕香里も連れて行きます。

それと三上ちゃん、恵美ちゃんも久々に飲めて
楽しかったよ。
Commented by ikkokuya at 2009-05-05 10:15
あんちゃんへ
時間の経過なんて関係無いな
楽しかったよ 待ってるぜ~
Commented by gomao at 2009-05-10 23:53 x
お世話になりましたw
また立ち寄らせてもらいますw
Commented by ikkokuya at 2009-05-11 11:00
 gomaoさんへ
何時までたっても、楽しいメンバーだね
こっちも、楽しくなるよ

<< 昨日のランチ 今日は・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE