お読み下さいm(__)m

「暫く、お休みします」by大将

ということで、こんにちは。お久しぶりですぽっちゃんです(^O^)/
上記は大将からの伝言でございます。わかる人にはわかる、わからない人にはわからない伝言ですね(笑)そのうち皆さん笑っちゃいます(^-^)
とりあえずいっこく屋の営業ですが、しばらくお休みするそうです(コレ本当で~す)とはいっても小学生のサマーバケーションなみに休むわけではなくて、小学生の修学旅行程度のお休みかと思います。ご心配なく(^-^)/
ただこの期間にお店にお越し下さって閉まってましたら申し訳ないのでお店の開いている日は今後、大将ブログでチェックして下さいm(__)m
あ~早く大将の焼き鳥が食べたいですね~(笑)
いっこく屋&大将のファンの方々、申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m ポツ

追記
実は私は大将じゃなくて陽子ママに会いたいんだ!って方がいましたら、忙しい時間じゃなければ御器所で会えるかもしれません(笑)大将はアソコなんで、しばらくお待ち下さい。

ヒント:「世界のアソコ」
※世界一大きい男性のアソコという意味ではありません。
「リーマンショック」

  by ikkokuya | 2009-06-15 02:25 | いっこく屋のこと | Comments(4)

Commented by 目黒家 at 2009-06-15 19:07 x
まぁ~、神様がたまには休め!と言ってるのですよ。
帰ってきたら酒の肴にさせてもらいますわ。
Commented by kinchan at 2009-06-15 21:15 x
ありゃま~!函館空港でblogを覗いて、ビックリ!
今週末に食べに行こうと思ってるんですが、復活してるかな?
しっかり、養生してくださいね!
Commented by ぽっちゃん at 2009-06-15 21:58 x
目黒家さん
そうですね。神様も少し強引なやり方ですが、大将休めましたね。

きんちゃんさん
週末はぎりぎりみたいですねー。しかし早く元気になるぞーと意気込んだメールが来ましたよ。

Commented by ひでみ at 2009-06-17 23:37 x
てゃーしょー陽子ちゃんの言う事よー聞いておりこうちゃんにしててね。焼き鳥食べたいけど我慢するから、きっちり直して復帰してちょ。

<< 日曜日のサイクリング 今日のランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE