世界のぽっちゃんです

こんにちは。こんばんは。またまたポツ山っす。
いつか独立したら、世界のぽっちゃんって名前の会社名もしくは店の名にしようと思います。今決めました。

下記の写真は、ずっと前の写真ですが、「高井さんに会うためにいっこく屋へ行ったらたまたまショウヘーさんがいた」という写真です(笑)
c0116902_16155810.jpg

ショウヘーさん、また帰国情報が入り次第会いにいきますね!

話は変わりますが~大将のパソコンは全治何日間なんですかね?入院したんですかね?車にぶつかった?
エロサイトの見すぎ?
とりあえず今晩はいっこく屋行きますから調査してきます。では、いまから仕事に戻ります(-O-)

  by ikkokuya | 2009-07-18 16:22 | いっこく屋のこと | Comments(2)

Commented by たかい at 2009-07-18 20:40 x
ぽっちゃん、ご苦労様です。おっ!いいオトコ、と思ったら俺か~。いきなりでビックリですわ。大将自身とパソコンの全快はどちらが早いのか?大将の毎日のランチが気になって、気になって…
Commented by ぽっちゃん at 2009-07-19 07:26 x
たかいさん、べたなコメントありがとうございます(笑)パソコンは1週間ぐらいの長い手術が必要みたいです。大将もまだ骨がくっついていないらしいです。両者どっこいどっこいですねー。大将のランチ、皆さん気にしてますね(笑)ツーフーに気をつけましょう♪

<< まだまだ 大将の・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE