まだまだ

ちわーっす。
まだまだパソコン治らないそうで、かなり大規模な手術がおこなわれるみたいです。
c0116902_1227538.jpg

で、この写真をとりあえず撮りました。まさみさんの手が三上えみさんの顔にかぶっているのは気づいていましたが、まあいいかと思いそのまま撮りました(笑)
ビールのおいしい季節、ビアガーデンもいいですが、クーラーの下で焼き鳥とビールも最高です!ドラゴンズを応援しながら楽しく騒ぎに是非いっこく屋へお越し下さい!

あっっっ、もちろん阪神ファンでも構いません。目黒さん。。。。。。。笑

  by ikkokuya | 2009-07-21 12:34 | いっこく屋のこと | Comments(3)

Commented at 2009-07-21 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkokuya at 2009-07-21 22:40
目黒さん。アララ~やられちゃいました~(・ほ・)
目黒さんありがとうございます!(*´Д`)=з
Commented at 2009-07-22 06:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< お勉強 世界のぽっちゃんです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE