事故です

 事故と言っても、誰かが怪我をしたわけではありません

 店に置いてあった消火器が倒れて、中身が噴出しました
大したことはないと思っていましたが
出るわ出るわ、店中が粉だらけになってしまいました
さすがに、デジカメで撮影する余裕は無く、今日は画像無し

 片付けと大掃除に、大人が5人でも2時間以上かかりました
これこそ、本当に「わや どえりゃ~ことだがね」でした

 なんとかなって、ほっとしています

  by ikkokuya | 2009-11-24 13:24 | いっこく屋のこと | Comments(0)

<< 今日のランチ 名古屋シティーマラソンのざっと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE