今年もよろしくお願いします

 昨日の、いっこく屋は雪のも関わらず、恒例”カウントダウン&初詣”
皆様、本当にお世話になりました

c0116902_8422935.jpg
c0116902_8424193.jpg
c0116902_8425179.jpg
c0116902_843210.jpg
c0116902_8431573.jpg
c0116902_8432679.jpg
c0116902_843381.jpg


 不覚にも、画像の取り忘れだらけ
参加していただいた皆様・・・どうもすみません

  by ikkokuya | 2010-01-01 08:46 | いっこく屋のこと | Comments(4)

Commented by kinchan at 2010-01-01 09:29 x
大将、ようこさん、昨年はお世話になりました!今年もよろしくお願いします!昨晩のカウントダウンは盛り上がったんでしょうね!僕は初日の出を拝んできました!
Commented by ばくれつ at 2010-01-01 11:20 x
深夜にお邪魔しました。
お互い素敵な年になるといいですね。

追伸:初詣の画像頂いちゃいます♪
Commented by ikkokuya at 2010-01-01 11:24
 kinchanへ
こちらこそ、よろしくお願いします
初日の出の画像、凄いね・・・思わず、手を合わせてしまいました

Commented by ikkokuya at 2010-01-01 11:29
 ばくれつさんへ
すってんころりん・・・大丈夫でした?
雪の中、どうもありがとう

良い一年にしましょう

<< 明けましておめでとうございます 今日のランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE