ブロガーと隊長

 昨日は、サイクリング仲間で”ブロガーと隊長”のミーティング
ず~とサイクリングと自転車の話・・・オイラも入りたかったです
c0116902_12185494.jpg

木村さん・・・ピンぼけですみません


で、もういっちょ
c0116902_12195718.jpg

撮りなおしは”真顔”

 もれ聞こえる自転車の話は、もはや並ではありません
いったいどこまで行っちゃうんでしょうか?

 オイラも、付いていけるだけ頑張ろう・・・と、気合が入りました

  by ikkokuya | 2010-02-11 12:25 | いっこく屋のこと | Comments(3)

Commented by tAkEdA at 2010-02-11 19:14 x
ども。ひとり真っ赤な顔をしている恥ずかしがり屋さんです(*^o^*)

今回、初めてお店に入りました。
でも、大将のブログで見ている風景なので、すんなりと入り込めましたよ。
おいしい焼き鳥と尽きない自転車談義。
とても楽しいひととき。
大将にも一緒に話の輪に加わって頂きたかったのですが、そういう訳にもねぇ(^^;
また寄らせて頂きます。
Commented by らうむ木村 at 2010-02-11 20:07 x
楽しかったで~す!時おり大将とも話したいと思ったのですが、
繁盛店ですもん、また今度自転車談義しましょう。
私もブロガーのみなさんと呑むのは初めてでして、
こんなに楽しいものかと。もちろん焼き鳥もおいしかったし酒もおいしかったです。
Commented by ikkokuya at 2010-02-12 01:04
 tAkEdAさん・らうむさんへ
昨日はどうもありがとう

 ブロガーの皆さんの自転車好きは、本物ですね
オイラも、もっともっと行きますよ~
連れて行ってください

<< 今日のランチ 今日のランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE