いっこく屋 ”壁画遺産”

 今、あらためて紹介
皆の背中側(壁)には、こんな壁画があります
c0116902_1021535.jpg

この絵を描いてくれたのは、”ナッツ”と言うデザイナー
書かれたのは、17年前・・・開店して間も無くでした



さすが女性デザイナーだけあって、面白いです
c0116902_1025515.jpg
c0116902_1026465.jpg
c0116902_10261595.jpg
c0116902_10262893.jpg

オイラは昔ライダーでした
c0116902_1027739.jpg


 今一度、じっくり見てはいかがでしょう~か

  by ikkokuya | 2010-04-28 10:29 | いっこく屋のこと | Comments(7)

Commented by 正平 at 2010-04-28 11:25 x
一番上の絵は昔のカウンターだよね~!改装前のいっこく屋さん
を知ってる僕もあれから、ずいぶん歳をとりました(笑)
いっこく屋といろいろな人たちの成長を見守ってきた、まさに、
いっこく屋の「歴史的遺産」だよ!!いつまでも大事にして下さい
今日はナイスなブログネタ、39です(^^)
Commented by ikkokuya at 2010-04-28 12:29
 正平ちゃんへ
懐かしい~よね
初期型のいっこく屋を知ってる人は、少ないかもね
Commented by kinchan at 2010-04-28 13:18 x
昔のカウンター、懐かしいですね~!
壁画にも癒されるお店です!
また、帰名のおりには食べに行きま~す(^0^)/
Commented by たかまつ at 2010-04-29 09:57 x
もう17年かぁ オレ初めて行ったのが21でプータローの時だからもう15年だよ


いろいろあったけど今こうして家族四人で喫茶店でモーニングしてる


全部そこにいっこく屋があったおかげです

感謝してます ありがとう

これからもよろしくです
Commented by ikkokuya at 2010-04-29 10:54
kinchanへ
昔は高いカウンターで、まるでバーの高さだったよね
オイラは、全然足が届かなかったんだ

 たかまっちゃんへ
今が大事って事・・・とうちゃん頑張れ
Commented by 正平 at 2010-04-29 19:48 x
またまた、スミマセン。
懐古主義は好きではありませんが、今までやってきた事を時々
振り返って見てみるのも大事だよね?そして、今からの一歩へ
つなげる・・・お互い頑張りましょう(^^)
Commented by ikkokuya at 2010-04-30 12:50
正平ちゃんへ
思い出も未来も、貴重な事
「今日は楽しく、明日は楽しみ」。。。これでいってます

<< 今日のランチ お知らせ・・・ゴールデンウィー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE