初期からの常連さん

 GWに入って、家族連れが多くなってきました

伊藤ファミリー
c0116902_12555815.jpg


若い頃は、若かった・・・当然、皆独身でした





三上ファミリー
c0116902_12574911.jpg

石黒ファミリー
c0116902_12583862.jpg

戸枝ファミリー
c0116902_1259515.jpg


 皆、17年前からの仲間
バンドも一緒にやってました

  by ikkokuya | 2010-04-30 13:01 | いっこく屋のこと | Comments(4)

Commented by 正平 at 2010-04-30 21:09 x
正美、マーシー、エミちゃん、あんちゃん&ユカリちゃん!!
懐かしい~!皆、元気そうだね!!こんな画像を見ると、今すぐ
飛んでってワイワイやりたくなるね(^^)どこでもドアが欲しい(笑)
にしても、子供達がおおきくなったな~!!
Commented by あんちゃん at 2010-04-30 21:34 x
無事帰宅しました。
昨日は懐かしのメンバーと飲めてホント楽しかったです。
グラス沢山割って御免ね~


正平ちゃんもいたら尚面白かっただろうね。
Commented by きん坊 at 2010-04-30 21:49 x
大将。
楽しいメンバーと飲めたみたいですね。

ところで、噂ではまたポッキリしたとかしないとか。
大丈夫ですか。
飲みすぎや体に気をつけて、早く治して下さいね。
そして、自転車一緒に走りましょう。
待ってます。
Commented by ikkokuya at 2010-05-01 11:11
 正平ちゃんへ
いいだろ~
皆、元気だよ・・・しかも若い!・・・気持ちが・・・ね

 あんちゃんへ
無事の帰還・・・渋滞大丈夫だったかな?

又、名古屋で待ってるよ

 きん坊さんへ
まだ、全然くっついてません
 8月の中旬までは、バイク禁止だそうですが
その前には復活します・・・そん時はよろしく

<< BBQ イン マルチャン家 今日のランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE