おめでとう”まさこちゃん”

 ご存知、目黒家の”まさこちゃんが”今年の12月に結婚する事になりました
お相手は、ベルギーの会社の同僚の”ジョナサン”
熱々を見せてもらいました
c0116902_221652.jpg

 末永く、お二人の幸せをお祈りします

  by ikkokuya | 2010-06-20 22:17 | いっこく屋のこと | Comments(4)

Commented by 目黒家 at 2010-06-21 21:03 x
お祝いのシャンペン有難うございました。12月に神戸の生田神社でお式を挙げます。イギリスからジョナサンのお父さんお母さんが出席、お父さんは何度か来られてますがお母さんはヨーロッパから始めて外国に出るらしいです。私たちも12月とーても楽しみにしています。ちなみに麻差子はブルースという苗字になります。
Commented by しんご at 2010-06-22 08:00 x
まさこちゃん結婚するんだ!
おめでたいなぁ!
ブルース・マサコになる訳ね~

なんか強そう…(☆_☆)
Commented by ikkokuya at 2010-06-22 10:34
 目黒家さんへ
とっても嬉しい報告をいただき、こちらも幸せな気持ちになりました

”まさこちゃん”は歳の離れた妹のような感じで、安心もしましたよ

 しんごへ
ブルースと言えば、ブルース リーだよな
気をつけよう
Commented by 目黒家 at 2010-06-22 21:35 x
しんごへ

ありがとね~
まさこに言っておきます。

イギリス人のジョナサンですから、お間違えのないようにね!

<< 年一”博多研修” 今日のランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE