何だかんだの、酔いどれトーク

 昨日の深夜・・・いっこく屋では・・・
単身赴任の”きんちゃん”が帰ってきて・・・美味しいお菓子と一緒に
c0116902_10513815.jpg

”くまさん”のライブ帰りに”しもちゃん”が・・・転ばぬ先の杖と一緒に
c0116902_10531388.jpg

 酔って、気持ち良くて、何でも言えて・・・キリが無いほど
   楽しい夜でした


最近、きむたくもしている”パワーバランス”・・・これが杖
c0116902_1054890.jpg


 体のバランスを取るのに効果があるそうで
他のアスリートのも進められた事がありました

 あまりにもよく転ぶオイラの為に
しもちゃんがプレゼントしてくれました

 「もう、これからは転びません!」・・・宣言

  by ikkokuya | 2010-06-26 11:01 | いっこく屋のこと | Comments(3)

Commented by あんちゃん at 2010-06-26 12:56 x
これ、まえけんもしており自分も同じピンク
をしてたけど、効果分からず2週間で壊れてしまったよ・・・

大将つけて効果あるといいね。
しかし、野球がつまらない。セリーグ下位3球団はどうしようもないね。申し訳ない
Commented by ちんぱんしもせ at 2010-06-26 17:20 x
大将昨日はカッコいいロックと美味しい焼き鳥と
大好きな人達にかこまれて本当に楽しかったです!!

パワーバランスは立ちゴケが得意な(笑)僕が、
茶臼山~矢作川のもの凄いくだりを65km以上で下っても
自転車がぶれなかったから結構いけると思いますよ(^O^)b

でもこれからはスピードの出し過ぎにも気をつけてくださいね(^◇^)
Commented by ikkokuya at 2010-06-27 11:59
 あんちゃんへ
ドラは横浜ぐらいかな?・・・
梅雨が明けたら全開だ!

 しもちゃんへ
さっそく使ってるよ
似合うわ・・・お洒落なものはね
ありがとう

<< 第一子・・・誕生おめでとう 今日のランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE