今日は生番組

 今日は生番組の為、準備など・・・大忙しで、バッタバタ

  これから中京テレビに行ってきま~す

   応援よろしくお願いします


        いっこく屋   店主より

  by ikkokuya | 2010-11-26 11:21 | いっこく屋のこと | Comments(10)

Commented by 東海のしんや at 2010-11-26 16:03 x
リアルタイムで観れました~
今年も美味しいお鍋出来ましたね!
また予約をしに食べに行きます。
ではでは今日もお仕事頑張って下さいね~
Commented by tAkEdA at 2010-11-26 21:07 x
録画しておいたものを視ましたよ〜。
お店をロケしたビデオが流れるのかと思っていたら、スタジオ生出演だったとは!
繁盛店がますます忙しくなりそうです。
これまで以上にお店に伺う時には予約必至ですね。
Commented by らぼ番しもせ at 2010-11-26 22:34 x
お疲れ様でした~!!!
大将なんだか大人しくて可愛かったですよ~(笑)
生放送だから締めの雑炊を出すタイミングとか大変だったんじゃないですか?
また伺いま~す(^◇^)
Commented by 恵壱 at 2010-11-26 23:55 x
見ました~。
知ってる人がテレビの中に~。
鳥つくねが美味しそうでじゅるるってなりました。
Commented by catshina47 at 2010-11-27 08:33
お疲れさまでした
あのアナウンスでは先日いただいた美味しさが伝わりません!!!
テレビの中に入っていきたい気持ちでした(笑)
Commented by ikkokuya at 2010-11-27 11:08
東海のしんやさんへ
 仕事・・・さぼらせちゃった?
ありがとう・・・予約待ってるよ
Commented by ikkokuya at 2010-11-27 11:10
 tAkEdAさんへ
 
 予約必死なんて事には、ならないんです
主婦向け番組なので、反響は限定的です
安心してお越し下さい

 自転車でもがいている方が楽でした
Commented by ikkokuya at 2010-11-27 11:12
 しもちゃんへ

 可愛いというよりも、変な坊主・・・と言う感じ

 番組は生だけに、準備はバタバタ
向こうのスタッフも頑張ってくれました
疲れました~~~~ふ~~~
Commented by ikkokuya at 2010-11-27 11:15
 恵壱さんへ
 
 前撮りをしっかりやってもらえました

自分で言うのも何ですが、今年の鍋は美味しいです
Commented by ikkokuya at 2010-11-27 11:17
 catshina47さんへ
 
 一緒に出演してもらえばよかったですね

やっぱり、こちらも言いたい事は全然言えません
慣れないです

<< 中京テレビ”ラッキー”に出演しました 中京テレビ”ラッキー”に出演します >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE