中京テレビ”ラッキー”に出演しました

 昨日の簡単リポート

中京テレビ・・・1:00到着
c0116902_1119694.jpg


スタジオはコンパクト
c0116902_11205578.jpg


台本もあります
c0116902_11212367.jpg


鶏鍋を前撮りします
c0116902_1120179.jpg


音まで撮ります
c0116902_1122358.jpg


出演後、ホッとしてタレントの”ヴィトルさん”と抱擁
c0116902_1123487.jpg


 そして、その夜
きくち教児さんが、いっこく屋に・・・楽しい話が満載でした
c0116902_11253833.jpg




 非日常の、いい経験をさせていただきました
三っつぐらいは若返ったような気がします

次は、ちゃんと痩せてから出演したい・・・と、またまた思っちゃいました

  by ikkokuya | 2010-11-27 11:28 | いっこく屋のこと | Comments(6)

Commented by しんご at 2010-11-27 15:30 x
なにぃ、放送もう終わってまったの~!?
早よ言ってくれなかんがぁ~ 見たかったぁ
Commented by ikkokuya at 2010-11-27 16:54
しんご君へ
終わっちゃった

大丈夫・・・見ていなくても鶏鍋は食べられまっす
Commented by らうむ木村 at 2010-11-27 17:28 x
観ました観ました!
大将、スマートに見えましたよ。ママさんはもっと美人なのに~(笑)と。
大将の応対も堂々としていて、生放送なのに安心して観ていられました。
鶏鍋もおいしそうで今年こそは!必ず予約して食べることを自分に誓いました。
もちろん雑炊まで。

Commented by elle at 2010-11-28 08:59 x
またまたテレビ出演!
すっかり「いっこく屋」も有名店の仲間入りですね。
私も鶏鍋が食べたいっ!!
Commented by ikkokuya at 2010-11-28 14:17
らうむさんへ

 実物のぽっちゃりは、よくご存知ですもんね

堂々と言うより、あっという間でした
鶏鍋、よろしくおねがいします
Commented by ikkokuya at 2010-11-28 14:19
 elleちゃんへ

 19年もやってるから、名前だけは結構知られるようになりました

 elleちゃんは、最初からしってるもんね

<< 今日のサイクリング 今日は生番組 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE