2011 仕事初め

 いっこく屋は今日が仕事始めです
(1月1日まで営業していましたが、私の中では去年の事)

 皆様へ
今年もよろしくお願いします


 

  いっこく屋   店主より

  by ikkokuya | 2011-01-05 12:15 | いっこく屋のこと | Comments(4)

Commented by kinchan at 2011-01-05 13:25 x
大将、ようこさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年は、20周年ですね。
今年も美味しい焼き鳥とお酒をよろしくお願いします。

では、また、お邪魔しますので。ひとまずは、関東へ行ってまいります。
Commented by ikkokuya at 2011-01-05 15:11
 kinchanへ
 
 あけましておめでとう
こちらこそよろしくお願いします

 今年は、忙しくなりそうです・・・大いに頑張ります

 きんちゃんも、二重生活は大変でしょうけど
バランスを崩さないように気を付けて下さい 
Commented by かよぴっぴ at 2011-01-05 22:37 x
いやはやはやおもんで!いつも見てます 早くいっこくや飲みたい!子供連れていってい?
AHAHA
Commented by ikkokuya at 2011-01-06 01:26
 かよぴっぴちゃんへ

 今日は声を聞けて嬉しかったな~
長野の方言はいいね

 子連れ・・・当然OK
待ってるよ~

<< レッドビーシュリンプは凄いぞ 寒さ対策 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE