昨日のいっこく屋では・・・

 突然、アーミー2名がいっこく屋に進入
c0116902_1191235.jpg

手にはライフルと、なにやら爆弾のようなものを置いていった
c0116902_1110354.jpg

この包みが・・・
c0116902_11103418.jpg

にゃんと、韓国冷麺・・・爆弾ではなかった
c0116902_11112072.jpg


 ここまで書かなくても、分かる人にはよ~く分かります
いっこく屋のアイドル”しんご&めぐちゃん”でした
バレンタインに私の大好物、冷麺をプレゼントしてくれました

 この夫婦は、節目の時に必ずサプライズをやってくれる
なんだかんだで、いつも楽しみ・・・ありがとう

  by ikkokuya | 2011-02-15 11:17 | いっこく屋のこと | Comments(8)

Commented by ぽっちゃん at 2011-02-15 12:33 x
しんごさんとめぐさん素敵ですね!!!
いつもまねしたいと思っても勇気がなくてできません(笑)
Commented by ちんぱんしもせ at 2011-02-15 12:51 x
いつも人生楽しんでる感じがいいですね~!!
いくつになっても「人を楽しく幸せにしたいという気持ち」大切だと思います。
音楽にも通じるものがあるなあ(^◇^)
Commented by catshina47 at 2011-02-15 14:36
真面目にふざけてるのが(失礼)いいですね〜
仲の良さも最高!です
Commented by ikkokuya at 2011-02-15 15:29
 ぽっちゃんへ

 いやいや、君も十分負けてないよ
後は、変装しかないかな
Commented by ikkokuya at 2011-02-15 15:31
 しもちゃんへ

 流石、ロッカー
パフォーマンスはステージ・・・きっとそうだよ

 しもちゃんも十分楽しんでるようだ

Commented by ikkokuya at 2011-02-15 15:33
 catshina47さんへ

 本当に仲がいいんです
いつかは”のの家”のように、円熟仲良し夫婦になってくれると思います
Commented by tak_5150 at 2011-02-16 00:59
シンゴはひょっとして痩せたのかな?

目の錯覚か?

そう信じたい!・・(汗)
Commented by ikkokuya at 2011-02-16 11:15
tak 5150さんへ

いい眼科知ってますよ・・・いつでも紹介します

<< マヴィック ホイール調整 基本は大事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE