東日本大震災被災障害者支援チャリティライブ

東日本大震災被災障害者支援チャリティライブを行います

場所は地下鉄今池駅3番出口すぐ
c0116902_10284458.jpg

ボトムラインの一階
c0116902_1029145.jpg

Hype Lounge Bar にて
c0116902_1030880.jpg

日時:5月8日(日)会場:16時30分 開演:17時
入場料:2.000円
c0116902_10344612.jpg

出演者は素晴らしいメンバーです
c0116902_10502727.jpg


 少しでも多くの支援をさせて頂きたいと、一同で力を合わせています
是非、皆様のお力もお貸し下さい
(会場は若干の椅子席はありますが、基本スタンディングです)

 詳しくは下記です

東日本大震災支援チャリティライブ
「ハチドリのひとしずく」プロジェクト~いま、私たちにできること~
【主旨】

森が燃えていました
森の生きものたちは われ先にと 逃げて いきました
でもクリキンディという名の
ハチドリだけは いったりきたり
口ばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは
火の上に落としていきます
動物たちがそれを見て
「そんなことをして いったい何になるんだ」
といって笑います
クリキンディはこう答えました
「私は、私にできることをしているだけ」
出典・「ハチドリのひとしずく」 光文社刊  
http://allabout.co.jp/gm/gc/50932/

今回の大地震に関しては甚大な被害の状況が刻々と報じられています。
この震災で被害にあわれた皆様、ご家族関係者の皆様のことを思うとき、心が痛
みます。
被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
巨大地震に津波といった天災に加え、更に追い討ちをかける原発事故災害によ
り、正に未曾有の大災害に見舞われた東日本。「いま、私たちに何ができるのか」。
何かしたいけど、どうしていいのかわからないと戸惑っていらっしゃる方も少な
くないかと思います。
私たち音楽を愛する有志は、「音楽の力」で、支援金募り、元気とともに被災地
へ送れないかと、「この指とまれ」的に今回の企画を立ち上げました。
当日の収益や募金等のすべては、いち早く、被災地の障害者支援の活動を始め
た、社会福祉法人AJU自立の家に寄付させていただきます。
ひとり、ひとりの力は小さいけど、「ハチドリのひとしずく」を届けたいと思い
ます。
私たちの主旨をご理解いただき、是非、ご支援、ご協力いただきますようお願い
申し上げます

主 催:「ハチドリのひとしずく」プロジェクト


【収益金の寄付先】
入場料は全額、下記の団体に寄付し、大震災に被災された障害者の方々の支援に活用していただきます。
社会福祉法人AJU自立の家
名古屋市昭和区恵方町2-15 
電話:(052)841-5554 FAX:(052)841-2221
AJU自立の家ホームページ http://www.aju-cil.com/
AJU自立の家 東日本大震災 被災地障害者緊急支援サイト
http://wadachi.ecom-plat.jp/group.php?gid=10340

  by ikkokuya | 2011-04-21 10:47 | 大将のつぶやき | Comments(0)

<< 昭和区の木”はなみずき” 朝一ライド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE