いっこく屋 20周年ライブのお知らせ

 いっこく屋の20周年記念ライブを
”いっこく屋20周年同窓会”と言うタイトルで行います
c0116902_12151937.jpg


 お陰様でこのようなイヴェントを開催する時が来ました
皆様のお力があっての事と感謝しています

 御縁のある方達と思い出に残る日と作りたいと思います
ご都合のよろしい方も厳しい方も是非皆様どうぞお越し下さい

 チケットはいっこく屋、または出演者の方たちにお申し付け下さい

 詳細はこれから続々アップして行きます

  by ikkokuya | 2011-06-06 12:25 | いっこく屋のこと | Comments(3)

Commented by 正平 at 2011-06-06 14:49 x
なんと、一時帰国中ではありませんか!!って、すでに高井サンから聞いていました(笑)僕と海人でうかがいますのでチケットよろしくです。2年に一度位にしかできない帰国と大将イベントが重なってホント、ラッキーです。皆さんに会えるのも楽しみにしています。
Commented by catshina47 at 2011-06-06 16:49
おーっ!やはり日程はちゃんとかぶってましたか。
お会いできるの楽しみにしてます!
Commented by ikkokuya at 2011-06-06 17:00
 正平ちゃんへ

皆で楽しみにしてるよ



 catshina47さんへ

この日は”ウコン”でパワーアップですね

<< ぬか漬 ノリちゃんライドイン浜名湖 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE