いっこく屋 20周年ライブのお知らせ

 いっこく屋20周年ライブのお知らせ・・・再び
c0116902_10485794.jpg

 タイトルは同窓会となっていますが、同じ学校出身というわけではありません
当店を通じて知り合った皆様と同窓のような気持ちで楽しみたい・・・という事です

 会場は、地下鉄今池駅3番出口すぐ
c0116902_10501556.jpg


 ボトムラインビルの一階
c0116902_1051255.jpg
 

 Hype Lounge Bar(チャリティーライブと同じです)
c0116902_10523980.jpg


 出演者は多種多彩です
弾き語りあり・インストメンタルあり・バンドあり
ひょっとしたら凱旋帰国もあり

 しかも3時間30分・・・飲み放題

 是非このひと時を皆様で楽しみませんか

 チケットがまだの方は、出演者・関係者・いっこく屋までお知らせ下さい
  (当日券もあります)

  by ikkokuya | 2011-07-01 11:00 | いっこく屋のこと | Comments(4)

Commented by あんちゃん at 2011-07-01 13:08 x
名古屋を離れて早10年
う~ん、行きたい。
8月の中頃遊びに行く予定なので宜しく!
Commented by ikkokuya at 2011-07-01 15:33
 あんちゃんへ
 あんちゃんはいっこく屋初期からのメンバーだね
いろいろありすぎて思い出はいっぱい
8月待ってるよ
Commented by taka at 2011-07-02 00:46 x
楽しそうだね。。。
多分楽しいよね?
うらやましい~
Commented by ikkokuya at 2011-07-02 01:49
takaへ
名古屋はいいぞ~
東京もいいかな
いつか来い

<< 東京ばな奈が黒くなった 今日の家ランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE