いよいよ明日となりました

 ”いっこく屋20周年同窓会”
いよいよ明日、7月10日となります
c0116902_10421380.jpg


 あらためて会場を案内します
地下鉄今池3番出口すぐ
c0116902_10414964.jpg

ボトムラインの1階
c0116902_1042478.jpg

Hype Lounge Barが会場です
c0116902_10432963.jpg


 準備もしっかり整いました
出演者のメンバーも良い感じに

 スタート(午後4:30)すぐにお酒を出させていただきます
皆さん、乗り遅れないようオンタイムでビシバシ飲んでください

 いっこく屋店主・スタッフ共々、心よりお待ちしています
どうか明日はよろしくお願いします


  いっこく屋  丹羽より

  by ikkokuya | 2011-07-09 10:49 | いっこく屋のこと | Comments(2)

Commented by ちんぱんしもせ at 2011-07-09 20:05 x
大将いよいよですね~!!
明日は飲み過ぎて楽譜が見えなくなってしまうかもしれないので、
皆さんの手拍子で助けてくださいね~!!
明日は飲むぞ~!!・・・じゃなくて・・・頑張って演奏するぞ~!!
Commented by ikkokuya at 2011-07-10 01:12
 しもちゃんへ
いいよ・・・明日は特別だから
飲んだ勢いもいいよ

<< いっこく屋 20周年ライブ 将来・・・楽しみな新人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE