朝一ライド to 新舞子

 晴天微風の中、今日は新舞子へ
c0116902_12292525.jpg

入道雲も段々大きくなってきた・・・あと少し
c0116902_12301756.jpg

新舞子到着、近くで風車を見上げる・・・ヒュンヒュンと風きり音が聞こえる
c0116902_12315459.jpg

時間の余裕があったので、ジャンキーのどんつきまで
c0116902_12335128.jpg

今日は復路でジャンキーTT、何と28秒タイムアップ・・・実は追い風
c0116902_1235729.jpg

つい見とれる愛知製鋼の製鉄所・・・工場萌え
c0116902_12361489.jpg

帰路40㎞時点でホルダーのドリンクが切れる
我慢しないで50kmの〇Kでガリガリ君の梨を補給
c0116902_12384585.jpg


 走行距離 56.55km
暑いのはきらいではないが、水分補給がぐっと増えてきた
今だに、汗をかけば痩せられると信じている

 そして今日の家ランチ”久米島のマグロ”
マイミクのチャレンジャーさんが久米島で釣ってきた・・・すごいよ
c0116902_12435184.jpg

甘味を感じる、鮮度は当然抜群・・・かなり美味い

肉ジャガ
c0116902_1245951.jpg


 そして今から今日3本目のガリガリ君を頂く

  by ikkokuya | 2011-07-13 12:47 | 大将のつぶやき | Comments(2)

Commented by ちんぱんしもせ at 2011-07-13 21:18 x
昨日初めてガリガリ君の梨味を食べました!!
予想外に美味しかったです(^◇^)
Commented by ikkokuya at 2011-07-14 10:47
 しもちゃんへ

俺なんか”ソーダと梨”は買い置きしてしまっている
毎日2~3本ペース

<< アームカバー・・・考 仲間はありがたいものです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE