雨沢~岩村サンデーライド

 一度も行った事ない岩村にどうしても行きたくて
tAkEdAさんにお願いして、引っ張っていただく事に

スタートはしのさんと・・・genさんのお見送り付き
c0116902_18364673.jpg


今日はメンバーがメンバーだけに、最初からドーピング・・・効いている気がする
c0116902_18375634.jpg


原のセブンイレブンでtAkEdAさん・恵壱さん・森岡さん合流
c0116902_18452761.jpg


最初の目的,雨沢TT・・・ここがスタート地点
c0116902_18412925.jpg


ゴールはここ・・・真夏とは思えないほどの、涼しい風が吹き抜ける
c0116902_18422174.jpg


タイムはベストタイム31m10s・・・一回目だから当然
c0116902_18435127.jpg


日本一でかい狛犬・・・大きすぎて他では使えないかも
c0116902_18485666.jpg


岩村までのぼりが続く・・・ゆっくり上った
c0116902_18512687.jpg


岩村到着・・・風情のある町並み
c0116902_1850453.jpg
c0116902_18501886.jpg


ここからの帰路は殆ど下りで、気持ち良い・・・上った甲斐があった
c0116902_18531543.jpg


今日のランチは大正村の前
c0116902_18541258.jpg


このお店で・・・バイカーにも人気のお店だそう
c0116902_18552716.jpg


ハヤシライス、コロッケつき
c0116902_18561895.jpg


食事が済んだら、ドンドン走る・・・やっぱり下り
c0116902_18571843.jpg

c0116902_18573172.jpg


いつもの小渡で休憩
c0116902_18585691.jpg


しのさんパンク・・・今日はついていない、腰痛も出ちゃった
c0116902_1901751.jpg


恵壱さんとは平戸橋でお別れ
c0116902_192329.jpg


 アップダウンが続く今日のコース
速く走る事は出来ないが、マイペースで楽しく走る
曇り日にも助けられ、無事帰る

 ご同行の皆さん、どうも有難うございました


 今日の走行距離は・・・158.96km

  by ikkokuya | 2011-07-24 19:09 | 大将のつぶやき | Comments(8)

Commented by tAkEdA at 2011-07-24 20:36 x
お疲れさまでした。
僕は142kmでしたが、結構疲れました。
思いの外、今日は気温が低くて比較的楽に走れたはずなのに。

シャワーを浴びて、買い物に行って、自転車を掃除して、食事して、録画したTV番組を見て・・・
あぁ、眠い。F1が。。。
Commented by 恵壱 at 2011-07-24 20:45 x
いやー疲れました。
先週までの暑さが無かった分、かなり走りやすかったですけど、
思った以上にアップダウンきついです。
でも山の涼しいアップダウンはいいですね。
Commented by ikkokuya at 2011-07-25 10:57
 tAkEdAさんへ

 いいコース初体験で、キツイけど楽しいライドでした
ありがとうございます
 次回はもう少し速く上りたい・・・と
Commented by ikkokuya at 2011-07-25 10:59
 恵壱さんへ
 
 岡崎からの参戦・・・ありがとうございます
たまには、速い人がいないとtAkEdAさんがかわいそうで
 また付き合ってください
Commented by morioka at 2011-07-25 12:12 x
昨日はお疲れ様でした、そして有難うございました。
疲労感も無く余裕で帰宅っと思ったのですが、8時前には寝てしまいました。
 予定が合えばまた参加させてください。
Commented by ikkokuya at 2011-07-25 12:24
 moriokaさんへ
 
 ドンドン強くなっていますね
もうどこでも行けますよ

 私はあれから飲み・・・11時までしっかり飲みました
Commented by シノダ at 2011-07-26 22:55 x
疲れた〜
最後にコケるし大変な一日でした。
もう2回ぐらい鍛えてもらえればついてゆけるようになるかなぁ。
帰ってからは家族サービス、ついでに生中2杯でグロッキーでした。
Commented by ikkokuya at 2011-07-27 11:00
 しのさんへ
 お疲れのところ結構キツイコースに付き合っていただいて有難うございました
 ハードワーク中の体調管理は難しいですね

また一緒に行きましょう

<< 土砂降り 24日ライド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE