朝一ライド to 新舞子

 毎週水曜日が朝一ライドの予定だったけど、天気や仕込の都合で今日にずれた


曇天、絶好のサイクリング日和・・・日焼けを気にしなくてもいい
c0116902_10531327.jpg


何時も通り古見から”北浜ジャンキーストレートTT”
c0116902_1054482.jpg


新舞子ゴール・・・微風
c0116902_10554936.jpg


往路のタイムは、9m42s・・・遅くなっている
c0116902_1135129.jpg


復路のタイムは、9m38s・・・流したわりには復路のタイムは往路よりいい
c0116902_1153432.jpg


最近はクールダウンをしっかりやる・・・天白川~いっこく屋まで30分ほど
疲れが残らず、筋肉痛とオサラバ出来る
c0116902_1184852.jpg


帰ってすぐ牛乳を一気飲み、MEGMILK500ml・・・疲れにくい体になるらしい
c0116902_1111527.jpg


 今日学んだ事・・・冷たい牛乳を一気に500ml飲みは、お腹にくる
   飲む量はほどほどがいい

 

 今日の家ランチは”煮込みハンバーグ”・・・牛スジシチュー煮込み
c0116902_11524252.jpg

 

  by ikkokuya | 2011-07-29 11:57 | 大将のつぶやき | Comments(2)

Commented by morioka at 2011-07-29 20:48 x
今朝は久しぶりにひどい二日酔いでした。
新舞子への朝一ライド近いうちにチャレンジさせていただきます。
Commented by ikkokuya at 2011-07-30 10:32
moriokaさんへ
あれだけ飲めば当然二日酔いでしょうね

また一緒に行きましょう

<< ただ今”夏のロングラン営業中” 今日の家ランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE