小結 妙義龍関がご来店

 小結 妙義龍関が土曜日にご来店
c0116902_1230418.jpg


何と、ぽっちゃんの同級生なのです・・・並べば三倍の大きさでビック
日曜日も大関を破り絶好調・・・焼き鳥パワーだったかも

 ちなみに関脇 豪栄道関も同窓生
あの当時、この二人で高校生の日本一・二を分け合っていたそうです



サンデーライドは、昼からクラス会があったので午前中ライドのみ

6:40 曇天のスタート
c0116902_12372585.jpg


知多市に入ったあたりから太陽が顔を出し始める
c0116902_12382971.jpg


セントレアを過ぎたあたりから常滑街道におりる・・・真夏の暑さになってきた
c0116902_1240266.jpg


常滑街道の保示(八百善の南)にある”三角庵”
地元の人情報、とっても美味しいそうで、知多一の帰りにでも寄ってみよう
c0116902_12432979.jpg


新舞子ではウィンドサーフィンスクールをやっていたが、風が凪いでいたのでなかなか進まない
c0116902_1245394.jpg


ここ東菜館も地元の人情報の美味しい店・・太田川駅の東に隣接
c0116902_1246577.jpg


朝、何時もの180キロカロリージェルと間違えて、0キロカロリージェルを取ってしまったので
60kmを走ったあたりから、軽いハンガーノック気味
どうしても耐え切れず補給
c0116902_12511474.jpg


 暑い日のライドは体力の消耗が激しい
これまで以上に補給が重要になったきた

  by ikkokuya | 2012-07-16 12:56 | いっこく屋のこと | Comments(0)

<< 今日の家ランチ 7月15日(日) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE