サンデーライド to 大多賀峠

 先週に続いて今週も大多賀峠に行ってきた
c0116902_16173675.jpg

足助までのアプローチは保見~平戸橋~鞍ヶ池~足助
c0116902_16191573.jpg

鞍ヶ池公園を下って巴川に出て川の西側の入ってプチヒルクライム
ウォーミングアップのつもりが、思ったよりきつい勾配で400mほど上る
c0116902_16213974.jpg

山に梅やすいせんが咲いていた
c0116902_16231276.jpg
c0116902_16233876.jpg
c0116902_1624070.jpg
c0116902_16241567.jpg

桜も
c0116902_16243653.jpg

ランチはうな丼 上 大盛りきも吸いでオーバーチャージ
c0116902_16253264.jpg


 先週よりは随分楽には感じたが、肝心のタイムはさほど縮まる事は無く
あらためて坂の難しさを思う

 良い事もあった
ヒルクライム中、うぐいすの泣き声やせせらぎの音で癒された

これでもう少し速くなると嬉しいんだが・・・難しい

  by ikkokuya | 2013-03-24 16:37 | 大将のつぶやき | Comments(2)

Commented by ふかや at 2013-03-24 18:23 x
大将、お疲れ様でした。

今日はありがとうございます。
あの後、弥富通りからずっとまっすぐ帰りました。

うなぎ美味しかったです。やはり上った後に食べる食事は最高ですね。タイムはあまり気になさられずに、楽しんで上れれば。。。

ではまたのよろしくお願い致します。
Commented by ikkokuya at 2013-03-24 20:25
 ふかやさんへ
 帰ってから家庭サービスは出来ましたでしょうか。

 山も段々楽しくなってきましたね。
また付き合ってください。
 

<< 今日の家ランチ 今日のオヤツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE