サンデーライド to 雨沢 and 同窓会

 勝手に梅雨明け宣言します
c0116902_9473061.jpg


 昨日は前回調子の良かった雨沢へ、懲りずに行ってきた
矢田川ルートで瀬戸までビュ~ン
c0116902_9505268.jpg

雨沢手前でしっかりチャージ
c0116902_951114.jpg

スタート、この画像で見ると林道のいい感じだけれどそれなりに”もがいて”います
c0116902_9515458.jpg

ゴール 25m38s 7秒短縮・・・たかが7秒でも嬉しいな
c0116902_95546.jpg

暑いなか皆ゴール・・・汗しっかりかきました
c0116902_956175.jpg

帰路、記念橋の大福屋で瀬戸焼きそばと思ったけれど、早過ぎて駄目でした・・・残念
c0116902_9582175.jpg





 午後からは神丘中学校の同窓会・・・中学の同窓会は初出席
c0116902_10269.jpg

同級生にもたくさん会えたけど、恩師の石黒先生がお元気だったので出席して良かった
c0116902_1035631.jpg

 二次会・三次会・四次会と楽しい夜は続き
今日は久しぶりに寝起きがきつかった


 朝から夜中まで充実一日だった

  by ikkokuya | 2013-07-08 10:07 | 大将のつぶやき | Comments(6)

Commented by キューピー at 2013-07-08 11:21 x
え~びっくり!四次会まであったのですか?女子達曰く昔とまったく変わらない、可愛い同級生だって~(笑)今度は「いっこく屋で女子会」開催かな?
Commented by ikkokuya at 2013-07-08 17:03
 キューピーちゃんへ
誘って頂いたおかげで、とても楽しい同窓会でした。
ありがとう。
Commented by ブースカ at 2013-07-08 21:36 x
こんばんは。ブースカでーす。昨日は43年ぶりの再会、盛り上がりましたね。集合写真、私が撮ったのですね。みんな笑顔が最高!!
Commented by ikkokuya at 2013-07-09 09:34
 ブースカさんへ
ようこそブログにお越しいただきました。
実に楽しいかいでした。
次回も絶対出席します。
又、お会いするのを楽しみにしています。
Commented by うま at 2013-07-10 15:09 x
やっと会えたね~嬉しかったよ!!43年ぶりだけど、お髭の下の笑顔はあのころのまんまでめっちゃ懐かしかったヽ(^o^)丿
また、ポックリポックリ歌ってくださ~い♪
キューピーチャンにお店連れてってもらう約束なので、楽しみにしてます♡♡
Commented by ikkokuya at 2013-07-10 15:19
 うまさんへ
実に私も43年ぶりで、嬉しかったです。
そんなん歌ってましたか、歌ちゃいますよ。
 また、キューピーちゃんと是非お越し下さい。

<< 今日の家ランチ 今日の家ランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE