連続瀬戸ライド

 連休は仕事のため午前中ライドのみ
日曜日は100km、月曜日は80km、あわせて180kmだから、まあいいか・・・


日曜日のスタートは5:42 本当に涼しい最高のコンディション
c0116902_16274493.jpg

朝日に向かって走れ!
c0116902_16281868.jpg

瀬戸市内は”せともの祭り”の開幕前
c0116902_16295429.jpg
c0116902_1630596.jpg

雨沢から
c0116902_16303236.jpg

狛犬を右折、藤岡に
c0116902_16312220.jpg

この季節、路上には栗が落ちていている・・・パンクしないよう避けて
c0116902_16325912.jpg

戸越から瀬戸市内へ・・・最近裏戸越が短く感じるようになってきた
c0116902_16334599.jpg

瀬戸市内はお祭りで賑う
c0116902_1636136.jpg

c0116902_16362643.jpg



 月曜日のスタートは5:30・・・一日中曇り
c0116902_1638016.jpg

最近ロードバイクに乗り始めたこばちゃんと・・・彼は名古屋大学時代に100mの記録を持っている本物のアスリート
c0116902_16395382.jpg


 二日続けて乗れるのは本当に幸せ

  by ikkokuya | 2014-09-15 16:42 | 大将のつぶやき | Comments(2)

Commented by さらパパ at 2014-09-15 21:45 x
こんばんわ。
土日は瀬戸物でしたもんね。
珍しく雨も降らずいい天気でしたね。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by ikkokuya at 2014-09-15 23:47
 さらパパさんへ
こんなにピーカンのせともの祭りもいいですね。
自転車でなかったら掘り出し物でも探していくんですけど、残念ながら背中のポケットには入りそうな物がなくて。

<<  今日の家ランチ 連続営業中です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE