今日の家ランチ

 今日の家ランチは”カレーライス”
白飯にチーズ(見えないけど)美味しいよ
c0116902_11515923.jpg


 朝ポタで笠寺観音”六の市”・・・朝9時、すでに人が出ています
c0116902_1153410.jpg

亀は甲羅干し・・・間違いなく気持ち良いだろうね
c0116902_1154059.jpg


 先日のTV番組で森本さんの復活をみました
早い人が本気を出すと凄いことが出来ると
トレーニングは嘘をつかない
自分も頑張って継続しよう

  by ikkokuya | 2014-10-16 12:00 | 大将のつぶやき | Comments(2)

Commented by 正平 at 2014-10-16 18:23 x
大将、久しぶりです。カレーうまそうだね。先日、こっちの図書館で「Japanese soul cooking」っていうタイトルの日本のB級グルメを紹介した本を見つけて借りてきたんだけど、カレーに丼物にオムライスetcどれもうまそうだよ。やっぱいいね。
笠寺観音は近くに住んでいたけど、行ったことないなぁ~!
なかなか、いい感じだね。今度の帰国の時、子供連れてふらっと
行ってみよ(^^)
Commented by ikkokuya at 2014-10-17 11:04
 正平ちゃんへ
どの国でもB級グルメは有ると思うけど、カレーもスガキヤも大好きだよ。
 名古屋の観音さんの中でも笠寺は一番だそうで、恵方もここだけ一年おきにきます・・・なんでかよう分からんけどね。

<<  今日の家ランチ お知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE