サンデーライド to 長浜アタック177

 茶臼山に行こうと思っていたところ、降水確率が40%
朝9時から弱い雨が降るという予報にビビッて、行き先を変更しようと悩んでいたところで
ようさんの企画発見、今日はようさんのコースに乗せていただく事にお願いして、長浜ラーメンライドに連れていっていただきました

メンバーのお二人とも久し振りにご一緒
c0116902_19331529.jpg

c0116902_19332667.jpg

関ヶ原を抜けて・・・ここは大好きなルート
c0116902_19341633.jpg

醒ヶ井・・・清流に癒されます
c0116902_19345781.jpg

中仙道から米原、琵琶湖に到着・・・デッカイドー
c0116902_19362792.jpg

長浜城・・・初です
c0116902_19372657.jpg

長浜ではお腹いっぱい食べて・・・ちょっとお腹苦しい
c0116902_1938226.jpg
c0116902_19383872.jpg

長浜から東に向かって米原までは、車も少なく快調なルート
c0116902_19403710.jpg

帰路、ひたすらこいでサンシャイン栄・・・なんだかずっと向かい風だった
c0116902_1943429.jpg


 新しいルートも走れて、美味しいラーメンに出会えて
とても楽しいライドとなりました
ようさん・しのさん、どうも有難うございました

 さあ、今日はここからもう1ラウンド
還暦ライブのスタジオ練習、第一回目
楽しい夜になりそうだ

  by ikkokuya | 2014-10-26 19:50 | 大将のつぶやき | Comments(0)

<< プレミアム梅酒”梅杉謙信”入荷... 今日の家ランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE