サンデーライド to 紅葉

 やっと行けた紅葉ライド
朝5:40真っ暗なスタート
c0116902_16284692.jpg

途中、しんちゃんと小林選手と合流して香嵐渓までスムーズに到着
一部の紅葉はあるものの一週間早いよう
c0116902_16303536.jpg
c0116902_16305081.jpg
c0116902_1631387.jpg

一年半ぶりに大多賀峠・・・何度来ても速くなる事はないのか
c0116902_16325278.jpg

大多賀から段戸湖までは始めて走る・・・道も良く走り易く気持ちいい
c0116902_16344242.jpg

段戸湖到着寸前、疾風かと思ったら恵壱さんに抜かれた・・・こんなところで遭遇するとは嬉しいサプライズ
c0116902_16363933.jpg

帰路途中まで4人ライド
豊田に入った所で本日のランチ
c0116902_16383632.jpg


 香嵐渓の紅葉には少し早く、段戸湖は10日遅かったそうで上手くいかないもんです

 インナーに”おたふくインナー”を着用して行ったお陰で体は温かったけど
指先と足先は冷たかった
トーカバーとインナー手袋は必要な季節になってきたんだ

  by ikkokuya | 2014-11-16 16:51 | 大将のつぶやき | Comments(0)

<< 今日のおやつ  今日の家ランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE