岩屋堂の紅葉

 昨日は仕事の為朝ライドのみ
やっと見頃の紅葉に行けました
キンとしていて風の無い朝
c0116902_9513493.jpg

今期初のトーカバー・・・次回からはカイロも使おう
c0116902_9532033.jpg

夜明け前から走ってます
c0116902_9541283.jpg

川から立ち上る蒸気・・・冬の朝って感じ
c0116902_957222.jpg
c0116902_9573563.jpg

岩屋堂の紅葉は見頃です・・・まだ7時過ぎなのでひと気はまばら
c0116902_1012611.jpg

c0116902_9581027.jpg
c0116902_9582169.jpg
c0116902_9583678.jpg

いつもの瀬戸一コースには四季桜が見頃
c0116902_1021840.jpg

c0116902_1023177.jpg

家から持って行ったおにぎりで補給・・・日当たりのいい場所で美味しくいただきました
c0116902_1043444.jpg


 ウォーキングのお陰で体重は戻り、久し振りに思い通りに走る事が出来た
寒くなるこれからは体調維持が出来ればいいかな

  by ikkokuya | 2014-11-24 10:09 | 大将のつぶやき | Comments(4)

Commented by めろん at 2014-11-25 00:55 x
FRLのようさんのところから、めぐってきました。
岩屋堂、自分も土曜午前に行ってきましたよー。
矢田川・・・撮影箇所も、もろピンポイントで分かる人ですー。
てゆーかFRL入りたいよー。
Commented by ikkokuya at 2014-11-25 10:04
 ようこそ”めろんさん”
紅葉もボチボチおわりですね・・・後は市内だけかも?

 いつもはどのように走ってみえるんですか?
好みが似ていたらいつでも一緒に走りましょう。
Commented by めろん at 2014-11-29 00:35 x
お返事ありがとうございます。
尾張旭市に住んでいるサラリーマンなので、
土日午前にグリ-ンロード通っての香嵐渓や、
矢田川沿いに新幹線基地まで往復のタイムトライアル
(といっても対車を考え安全最優先でゆっくりマイペース)
が多いですねー。(うーんまだまだヘタレ。。。)
最近ロード買ったので、今はその練習で、春にセントレアと奥矢作湖に行くのが今の目標です。
栄のY'Sに自転車で行くと言うと、家族からキチガイ扱いされる日々です。
Commented by ikkokuya at 2014-11-29 01:20
めろんさんへ

ハードルの上げ方と好奇心でいくらでも走る事が出来ると思います。
 楽しみながらマゾになって下さい。
一緒に走れる日を楽しみにしています。

<< にごり酒入荷しました 本日は営業させて頂きます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE