サンデーライド to 知多一

 春以降ずっと山中心ライドだったので、知多一は本当に久し振り


知多にも紅葉はありました
c0116902_11445722.jpg

セントレアも綺麗に見えます
c0116902_11454828.jpg

広域農道で羽豆岬まで
c0116902_11463587.jpg

羽豆岬からは西海岸で北上
c0116902_11472611.jpg
c0116902_11474056.jpg

ジャンキーもドラフティングで楽をさせてもらいました
と言うより、速過ぎて前に出られなかっただけです
c0116902_11502489.jpg


 風は弱く、しかも羽豆岬から名古屋までtAkEdAトレインに乗せていただいたお陰で
ちょ~楽なライドとなりました
 tAkEdAさん、篠さんどうも有難うございました

  by ikkokuya | 2014-12-01 11:58 | 大将のつぶやき | Comments(4)

Commented by 正平 at 2014-12-01 12:53 x
大将、今年も年末恒例のロングラン営業をするのかな?無理せずに乗り切ってくださいね(^^)
Commented by ikkokuya at 2014-12-01 16:55
 正平ちゃんへ
お気遣いありがとう、頑張ります。
最近は第二日曜日だけ休んでいるから、随分らくになったよ。
Commented by tAkEdA at 2014-12-02 07:02 x
お疲れ様でした。
久しぶりの大将とのライド。
11月最後の日だというのに、暖かな日でしたね。
ウインドブレイクジャージに下はヒートテックは暑かった。
長袖アンダーに夏の半袖ジャージでも十分でした。
またご一緒させてください。
Commented by ikkokuya at 2014-12-02 11:18
 tAkEdAさんへ
本当に良い日でしたね、心掛けでしょうか。
ただ、これからは冬のコンディションになりそうです。
新兵器のグローブを購入しようか検討中です。
 
 またお願いします。

<< 本日は営業させていただきます にごり酒入荷しました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE