サンデーライド to ひのも食堂

 今日は今年最後の休日

グループライドで四日市市のひもの食堂へ
c0116902_16274322.jpg

立田大橋から多度~いなべ~四日市ルート
c0116902_16283326.jpg

11時前、予定通りに到着するものの、すでに行列が出来ていた
c0116902_16295456.jpg


 さほど寒さに襲われることも無く、風も優しく
この時期としては非常に楽なコンディション


 ほんの96kmではあったけど、今日の本番は夜の飲み
体力も温存できたので、今夜はバッチリ飲んできます

  by ikkokuya | 2014-12-14 16:36 | 大将のつぶやき | Comments(2)

Commented by tAkEdA at 2014-12-14 18:16 x
14時前、1号線 昭和橋付近を走る大将らしき一団を目撃しましたよ。
やっぱり大将達だったんですね。
此方は反対車線をクルマで移動中でしたので、声を掛けることが出来ませんでした。
今日こそは走りたかったのですが、朝から微妙な雲行きに躊躇してしまいました。
Commented by ikkokuya at 2014-12-15 10:22
tAkEdAさんへ
 間違いなく私たちでした。
意外にいいコンディションでしたよ。

 車も乗ってやらなきゃね。
両方大事にしてください。

<< 鶏鍋の美味しい季節本番 カレー焼そば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE