エネルギー補給

 連続営業で少々へばった体に、深夜もランチもしっかり補給
c0116902_1038181.jpg
c0116902_10383086.jpg


 しかも、昨日の深夜は近所のロイホで320gの肉を補給
連続営業も、残す所あと4日
今日もオーバーチャージは続く

  by ikkokuya | 2014-12-29 10:41 | 大将のつぶやき | Comments(2)

Commented by himiyoshi at 2014-12-29 11:51 x
お疲れ様です^^
先日土曜日はkumaさんの忘年会に紛れておりました、一人輪行状態だったhimiyoshiと申します。とても美味しい楽しい忘年会でした。また機会があればカウンターで美味しい焼き鳥を頂きたいと思います。その時はよろしくお願いいたします。
年末進行、ご苦労さまです。深夜のラーメンでしょうか?夜に食べるラーメンはどうしてあんなに美味しんでしょうね~。 後数日、がんばってくださいね。

Commented by ikkokuya at 2014-12-29 16:20
himiyoshi さんへ
どうも有難うございました。
 自転車仲間も最高ですね。
私もそっちで飲みたかったです。

 機会があったら是非お越し下さい。

 
 

<< 今年も大変お世話にまりました 12月28日は営業させて頂きます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE