サタデーライド to 軽~く知多

 夜明け前にスタート・・・先週より更に寒くない朝
c0116902_9463236.jpg

笠寺を曲がり天白川に出たところでは、スッカリ日が上って暖かさを感じている
c0116902_947386.jpg

メンバーはつむじ風さん・真野さん小林さんと私の4人
c0116902_9493019.jpg

広域農道を走って、海老せんから河和そして247で北に
このルートは久し振、折角だから私は”はなちゃん坂"を見学のみ
しかし、真野さんはチャレンジ
c0116902_9525834.jpg

小林君もチャレンジ
c0116902_953361.jpg

真野さんは楽勝で上る
c0116902_95434100.jpg

久し振りに知多半島サイクリングロードで半田まで
c0116902_9554477.jpg

c0116902_956279.jpg

ランチは、これまた久し振りに”だい平”
c0116902_9572180.jpg

Aランチ・・・美味しかった
c0116902_958856.jpg

食後はジャンキーで腹ごなし・・・皆よくやるわ
c0116902_9584594.jpg



 つむじ風さん先頭のお陰で、平均は上がる上がる・・・予定より時間が余裕
この時期、こんな良いコンデイションはベストと言って良い!!!
メンバーも気温も風もとにかく最高


 楽しかった

  by ikkokuya | 2015-01-26 10:04 | 大将のつぶやき | Comments(0)

<< 今日の家ランチ サタデーライド to まぐろレ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE