サンデーライド to 岩村アタック160

 天気予報に翻弄され、土曜日にやっと雨が降らないと確定
この時期の天気予報は難しいんだろうね

今年初の岩村~上矢作

いつも通り矢田川を上って・・・パーフェクトな曇り空
c0116902_10262188.jpg

雨沢から
c0116902_1027164.jpg

遠景に恵那山・・・実際には綺麗に見えるんです
c0116902_10275780.jpg

ひ~こら上って下って、ランチはらんらんで
c0116902_10285681.jpg

オムライスを止め初”たまご屋ランチ”・・・焼きそばに卵かけご飯が付いていて、お腹満腹の650円
c0116902_10302816.jpg

何と全員が双子・・・ひょっとしたら全部かな、でも少しだけ嬉しい
c0116902_1032040.jpg



 軽い肉離れから2週間以上
走れば直るかと思って走るものの、帰ってきたら歩くのも辛い
何時になったら良くなるんだろうか・・・・



御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-03-16 10:37 | 大将のつぶやき | Comments(0)

<< 今日の鶴舞公園 雪は降る~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE