サンデーライド to 上矢作 180

 最高に良いコンディション
気持ち良い朝、連休2日目の日曜日・・・車はほどんどいない
c0116902_1125918.jpg

平戸橋~小渡~矢作ダム
c0116902_11262556.jpg

滝~
c0116902_1127271.jpg

軽い勾配をずっと上って”らんらん”を越えて右折
c0116902_11284041.jpg

滝~
c0116902_11305459.jpg

良い感じの林道を上るのもも、所々10%越えもあったりして
8kmほど上った所で左足の大腿四頭筋、しばらくして右足のハムストリングが攣る
c0116902_11342715.jpg

皆と別れ一人で帰る事に、上矢作の街の”ふじ吉”でランチ
c0116902_11365996.jpg

カツ丼
c0116902_11374121.jpg

”らんらん”のすぐ下を右折して県道33へ明智に向かう・・・こにルートは初めてワクワク
c0116902_11394034.jpg

ワクワクどころか、ひ~ひ~でした・・・つづら折れだらけで、下ったと思ったら又上りがくる
c0116902_11421374.jpg

c0116902_11423523.jpg

c0116902_1143282.jpg

c0116902_11435788.jpg

途中”中馬街道”の旧道発見
c0116902_11451847.jpg

渋い道でしょ、昔はここを人や馬が通っていたんだから
c0116902_11455042.jpg

上りのご褒美に気持ち良いダウンヒル
c0116902_11472127.jpg




 実に昨日は情けないライド
2月に入った頃から全然載れていないので当然の報いか
180kmで2000m越え、これぐらいでへばっちゃ駄目だよね




御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-03-23 11:54 | 大将のつぶやき | Comments(0)

<< ライブ前のギターメンテナンス 25周年ライブ 満員御礼のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE