膝の故障

  2月上旬に傷めた左膝が良くならない

3月に160kmと180kmのロングライドで走りながら治そうと思っていたところ
回復するどころか全然ダメ

 歳のせいで治りが遅いのかと思ったけど
心配になって今日やっと接骨院にいってきました
c0116902_16533273.jpg

このような状況の時は安静しか無いとご指導をうけました


 と言うことで12日もノーライドの予定
がっかりだけど、せっせと接骨院に通って一日も早く治そっと

  by ikkokuya | 2015-04-07 16:57 | 大将のつぶやき | Comments(4)

Commented by 正平 at 2015-04-07 18:53 x
お大事にしてください。
Commented by ikkokuya at 2015-04-08 07:57
正平ちゃんへ
自転車に乗れなかったり、運動が出来ないとストレス溜まるよ
Commented by キューピー at 2015-04-08 14:33 x
いつも元気で、不死身な大将と思っていただけにビックリです!(*゜Q゜*)
お大事にして下さい。ちゃんと治さないと、クセになったら大変です。
Commented by ikkokuya at 2015-04-08 16:47
キューピーちゃんへ
ありがとう。
万全の状態にはならないけど、だましながらやっちゃっています。
こんなもんです。

<< インスタントの中でも3本の指に入る 雨の日曜日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE