サンデーライド to 彦根の予定が・・・

 ボチボチ走れるようになってきたので、マイペースライドで彦根に行こう
朝 6:30 スカッとスタート
c0116902_16303854.jpg

数メートルの向かい風に遊んでもらいながら淡々と進む
c0116902_1637155.jpg

東海大橋を渡って
c0116902_16401487.jpg

二ノ瀬から
c0116902_16441532.jpg

庭田幼稚園を超えたところでフロントディレーラーが動かない
c0116902_16414481.jpg

バッテリーが切れてしまった
リアディレーラーは動くもののフロントはインナーに落ちたまま
どうしようもなくここからユーターン
まったくドジで消化不良

 帰ってから暇なのでタイヤ交換
来週はしっかり準備してロングに行こう

  by ikkokuya | 2015-05-10 16:55 | 大将のつぶやき | Comments(4)

Commented by きん坊 at 2015-05-10 19:55 x
10時前、甚目寺体育館前で長袖 ジャージを優子が目撃情報あり。
大将でしたか。

電動変速のの電池切れ、コンビニでは対応できませんからね。
お疲れさます。


Commented by ikkokuya at 2015-05-10 21:21
きん坊さんへ
最近は肉離れ以来、なにをやっても全然駄目駄目です。
ボチボチやっていきます
 たまには一緒に走りませんか?
是非とも
Commented by at 2015-05-11 23:09 x
大将
早くなっちゃたから一緒なんてめっそうもない。
走っていない自分ではついていけなく迷惑かけそうなので・・・。
ポタなら検討しますが。
Commented by ikkokuya at 2015-05-12 10:25
きさんへ
残念ながら私はそれほどでもありません。
これからは最高のコンデイション、楽しいですよ。
また連絡します。

<< サンデーライド to 彦根 ア...  今日の家ランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE