サンデーライド to 鈴鹿スカイライン アタック135

 サンデーライドは久し振りのグループライド
かねてから行きたかった鈴鹿スカイライン”菰野ヒルクライム”に行ってきました
c0116902_949679.jpg

立田大橋~多度~員弁~菰野コース、適度なアップダウンで飽きないな
c0116902_9503790.jpg

お目当ての鈴鹿スカイライン到着、休む間も無くヒルクライム開始
c0116902_9521623.jpg

結構上るもので四日市の町から海まで見える・・・曇りで残念
c0116902_95383.jpg

久し振りでもhukayaさんはヤッパリ速かった・・・20分待たせた
c0116902_95569.jpg

ず~と下って、ランチは四日市の”金鯱山”で・・・ご飯お替りで二杯・・・昔なら四杯
c0116902_9574649.jpg


 距離は短いものの、走り応えは十分
初めての鈴鹿スカイラインは、休めるところも無くずっとキツカッタけど印象に残る坂だった
次回は、ちゃんと準備して上ろう






御器所 焼き鳥屋  いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-06-08 10:02 | 大将のつぶやき | Comments(2)

Commented by 正平 at 2015-06-08 18:34 x
鈴鹿スカイラインは高校生の時によく走りにいってたな。
今じゃオートバイでは走りずらくコーナーに細工してあるのかな?
Commented by ikkokuya at 2015-06-09 10:25
正平ちゃんへ
オートバイなら楽勝で楽しいけれど、ケッタはキッツイけど楽しいよ。
 コーナーのボコボコはいまでもあるよ。

<<  ヘルメット新調  今日の家ランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE