雨の降る日は・・・

 昨日は朝から雨
そんな日は朝スーパー銭湯
岩盤からサウナ、ジャグジーでしっかり疲れを取る
体が柔らかくなった・・・気がする
気持ち良かったな~~~





夜は小学校の同窓生でプチ同窓会
スペイン料理の老舗”ロスファローレス”で
c0116902_941361.jpg

料理の画像はありませんが、何を食べても美味しかった







御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-06-22 09:44 | 大将のつぶやき | Comments(5)

Commented by キューピー at 2015-06-22 11:37 x
皆さんお元気ですか?
一度も行った事のない、スペイン料理店。随分前からありますネ!何を食べても美味しいんだ~
Commented by ikkokuya at 2015-06-22 16:40
 キューピーちゃんへ
昨日は参加かと思っていましたけど残念でした。
美味しかったですよ、特にパエリアは大好きです。
 次回は日本料理に行く予定です。
Commented at 2015-06-22 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkokuya at 2015-06-23 11:59
キューピーちゃんへ

次回の予定は
中区栄の”魚仙”がいいかな?と、思っています
ちょっとお高いですけど、魚が美味しいお店です。
岩牡蠣も食べたくて。
日程は今の所8月23日で計画しようかと
Commented at 2015-06-23 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< カレーライス大好き サンデーライド to 豊川稲荷... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE