今日の家ランチ

 今日の家ランチは”スースやきそば”
青海苔多すぎでしょ・・・いつもです
c0116902_12155687.jpg


 懐かしい雰囲気のお祭り・・・氏神さんです
c0116902_12164695.jpg








御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-07-03 12:19 | 大将のつぶやき | Comments(7)

Commented by 正平 at 2015-07-03 19:44 x
青海苔たっぷりいいね〜!こっちじゃあんまり売ってないからさ焼きそばやお好み焼きには普通の海苔を使うんだけど、やっぱイマイチだね。
Commented by ikkokuya at 2015-07-04 10:13
 正平ちゃんへ
そっちじゃ無さそうだね。
ちょっとした事がポイントだよね。
Commented by キューピー at 2015-07-04 10:42 x
昨日女子会で、大将のブログを皆で観ながら盛り上がり「スース焼きそば」とは、何ぞや?「大将が見付けた変わった調味料?」オイスターソースでも美味しいですよネ!
Commented by ikkokuya at 2015-07-04 16:43
キューピーちゃんへ
スース焼きそばなないよね。
ソースのまちがいです。
皆、けっこう集まって盛り上がっているんだね。
Commented by つむじ at 2015-07-05 08:30 x
大将 8月の美濃ですが9日がいいです
詳しくはいっこくやネットに送りました

携帯のメールが送れませんでしたが携帯替えましたか?
Commented at 2015-07-07 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkokuya at 2015-07-08 10:05
HUNTERS㈱ 坂元様へ
ボチボチの投稿ですが、よかったらお使い下さい。

<< 名古屋 境川部屋に行ってきました  今日の家ランチとおやつ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE