サンデーライド to  旭高原元気村 アタック121

 サンデーライドは昼までライドと言うことで、近場の旭高原元気村へ

朝6:00 空いてるね
c0116902_9592694.jpg

平戸橋~小渡 日陰の中を気持ち良く飛ばす
c0116902_1004651.jpg

旭高原元気村スタート
いきなり10%越えで3km地点まで続く・・・楽しい、苦しい
c0116902_1054341.jpg

ゴール
c0116902_1062628.jpg

なかなか良い展望・・・時間があったらゆっくりしたかった
頂上から小渡下るへ道はコンデイションもよく気持ち良い
c0116902_1081967.jpg

メンバーはkobaちゃん・wayaくん
c0116902_1093192.jpg

帰路、平戸橋でTakedaさん夫妻とkeiitiさんに出会うという贅沢
c0116902_10115526.jpg

ランチはスガキヤ
c0116902_10123992.jpg


 ボチボチ夏並みに暑くなってきました
私にとって、ロングには向かない季節
こんなもんが丁度良い距離かな






御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-07-13 10:25 | 大将のつぶやき | Comments(0)

<< 大相撲名古屋場所観戦  今日の家ランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE