サンデーライド to 知多一

 この時期はしょうがないけど、天気予報がブレブレ
一時雨の予報だったけど、起きたら行けそうな雰囲気
行っちゃえ・・・て事で6時スタート
知多辺りで軽く降ったものの、その後は降られず
変わりにズッと湿度タップリ
お陰で走っていても涼しくは感じない

農道後半、青空も少し見える
c0116902_10365089.jpg


羽豆岬到着・・・フェリー乗り場近くでイカ焼きだけの補給
c0116902_10381153.jpg


 ハンガーノックなのか何なのか、常滑に入った所で足が攣り始める
東海市でランチの予定なので、攣りながら何とか東海市の大田川でランチ
夏場は汗をあまりかかない時期より補給は大事・・・と、思いっ切り実感
来週からは山方面しか行きたくないな








御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-07-21 10:44 | 大将のつぶやき | Comments(0)

<< 和食を頂いてきました 妙義龍関 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE