みずほの会

 28日は新しく開場した瑞穂文化小劇場で”みずほの会”
c0116902_8474986.jpg


お目当ては、”みちさん”事、吉柳 吉雅路さんの踊りです
c0116902_8513219.jpg


 開演中は撮影禁止なので画像は有りませんが
ベテラン揃いの中、若手で小柄なみちさんが大きく見えて、素晴らしかったです
今後は毎年恒例になるそうですから、皆さんもいかがでしょう









御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-07-29 08:55 | 大将のつぶやき | Comments(4)

Commented by キューピー at 2015-07-29 09:30 x
劇場が新しくていいですネ!日本舞踊でしょうか?地下鉄からは近いのですか?私は邦楽や日本舞踊も好きなので(もち!大将バンドも好きですヨ)是非次回は拝見したいと思います。
Commented by ikkokuya at 2015-07-29 16:38
キューピーちゃんへ
日舞で、杮落としのイヴェントの一つでした。
よかったですよ。
いつもやっている訳ではないので、スケジュールを見ないとね。
場所は、地下鉄瑞穂西と瑞穂東の中間でどちらからも歩いて10分ほどです。

Commented by 吉雅路 at 2015-07-30 10:32 x
大将、お忙しい中ありがとうございました。おけげさまで好評価をもらって嬉しいかぎりです。また日々精進です。
Commented by ikkokuya at 2015-07-30 16:50
 吉雅路さんへ
皆さんの評価通り、素晴らしかったです。
見逃したら後悔するところでした。

<< ミッドナイト暴飲暴食 サンデーライド to 瀬戸朝練70 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE