米ドル換金

 歳をとると気がせくのかまだ早いと思いながら・・・
来月ハワイに行く為に米ドルに換金
c0116902_11502477.jpg


 アメリカ(ハワイ)は34年ぶり三度目
今回は9月27日に行われる”ホノルル センチュリーライド”に参加する為で
還暦のお祝いを兼ねています
準備はいろいろでも、行く前に怪我だけはしないようきをつけなくては










御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-08-26 11:55 | 大将のつぶやき | Comments(4)

Commented by あんちゃん at 2015-08-26 13:35 x
いいね~ ホノルルマラソンの自転車版みたいな感じ?
本来なら、ペナントの熱い時期だけど、竜も鯉も関係ないしね。

自分は去年から始めたゴルフに現在はまってます。
年末辺りには、いっこく屋に行くね。今年は・・・
Commented by ikkokuya at 2015-08-26 16:30
 あんちゃんへ
自転車で160km走るイヴェントに参加するよ。

今はゴルフか・・・
アイスホッケーと似た様な感じて思いっ切りブッ飛ばしてよ
Commented by 正平 at 2015-08-26 17:32 x
今の大将なら160Kmは楽勝でしょう。日本とは違った景色の中で走るのも楽しみだね。くれぐれも怪我や体調面に気をつけてね。
そういう僕も家族も日本帰国前に気をつけなきゃ(^^)
Commented by ikkokuya at 2015-08-27 10:21
 正平ちゃんへ
160kmはハードルじゃないけど、クマさんと一緒なので楽しめそうだよ。
 帰国まで後少しだね。
とことん飲める日を作ってよ・・・御願い

<< インターバル練 サンデーライド to 三国山ア... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE