シューズ新調

 サイクルシューズがヘタってきた(気がする)ので
c0116902_16521455.jpg

以前から使ってみたかったMAVICを購入
c0116902_16523142.jpg


 70kmほど使用した感想は
シッカリしたソールでロスが少ないように感じる
ダイヤル式も面白い仕組みで、靴を脱ぐときは非常にスムーズ
とにかく、最初から足が痛くなくフィット感もいい
靴が新しいから速くなる訳じゃないけど、気分はいいね









御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-08-28 16:57 | 大将のつぶやき | Comments(2)

Commented by キューピー at 2015-08-29 11:20 x
大将、おしゃれなシューズですネ!紐がダイヤル式?ウォーキングシューズにもありますか?紐靴は脱ぎ履きが面倒なんですヨ
Commented by ikkokuya at 2015-08-29 16:42
キューピーちゃんへ
ウォーキング用で見た事はないね。
このシューズはソールがカーボンでカッチカチなんです。
明日はスリップオンで行きます。



<< 旧友会 インターバル練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE