サンデーライド to 岩村アタック 137

 随分涼しくなって、しかも曇り空、ライドにとっては良いコンデイション
朝6:30スタート
c0116902_9571011.jpg

矢田川を東に向かって
c0116902_9575425.jpg

せともの祭りの準備中でした・・・なんだか毎年遭遇しています
c0116902_9584138.jpg

雨沢の気温は22℃
c0116902_9594461.jpg

363のアップダウンでしごかれながら岩村”かんから屋”到着
c0116902_1005048.jpg

お目当てのかんから餅補給・・・いつも美味しいね「ご馳走様でした」
c0116902_10113130.jpg

帰路も363のアップダウンでしごかれます
c0116902_1032575.jpg

最後の補給は道の駅品野で瀬戸焼きそばパン・・・ずっと食べたかった念願のパン
しかも最後の一個でラッキーでした
c0116902_1062638.jpg


 久し振りに昼錬以上のライド
137kmでも本当に疲れたな~~~
こんな事でセンチュリーライド100マイルが楽しめるんだろうか
ちょっと心配になってきた








 御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-09-14 10:16 | 大将のつぶやき | Comments(0)

<< 練習中 昼錬 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE