ホノルルセンチュリーライド

 久~しぶりに臨時休業をとってハワイに行ってきました
何度乗っても離陸の瞬間が一番好き
c0116902_935146.jpg

映画2本と落語1本聞いていたら、あっと言う間にホノルル到着
c0116902_937381.jpg

ワイキキでは早朝も深夜もいっぱい歩きました
c0116902_9383863.jpg
c0116902_9385046.jpg

26日金曜日、以前いっこく屋でバイトして頂いた”ゆうちゃん”と朝から食事
BOGART‘Sは人気のお店です、朝からローカルも観光客もたくさんいます
c0116902_9415761.jpg

初Acai bowl 美味しいな
c0116902_9433668.jpg
c0116902_943518.jpg

オムレツもいいよ
c0116902_9441921.jpg

食後ALOHA STADIUMでスワップミート
アロマキャンドルのいいのを買えました
ミートて言うから最初は肉があるのかな?と思っちゃった
c0116902_9474177.jpg

c0116902_949313.jpg

ノースの方へ移動
ROMY‘と
GIOVANNNI‘Sでガーリックとスチームシュリンプを
c0116902_9525738.jpg

c0116902_9531013.jpg

フリフリチキンも
c0116902_9535683.jpg

ビーチサイドで”まるちゃん家”と合流して、みんなでパーティーだ
c0116902_9552452.jpg



呑んで、食っていっぱい遊んで、いよいよセンチュリーライド
雨の中多くのエントリー者がいます
c0116902_9574355.jpg

スタート前は結構余裕、ご一緒した”たにちゃんとkanaちゃん”お二人は何度もエントリーしています
c0116902_1001920.jpg

c0116902_1003188.jpg

そしてスタート、日本では無かった興奮を感じて
c0116902_1015578.jpg
c0116902_102884.jpg

スタートしてすぐのハートブレイヒルを上った所で雨が上がり日の出のご褒美をもらっちゃいました
c0116902_104238.jpg

エイドステーチョンは食べ物・飲み物がいっぱい
c0116902_1055048.jpg
c0116902_106521.jpg

是非見たかったマカプーからの眺め
c0116902_1064971.jpg

今回、何から何までお世話になった”くまさん”と最高のツーショット
c0116902_1075072.jpg

ここで、この画像を撮りたかったんです
c0116902_1084331.jpg

マカプーを下ってからすぐ、また雨が降り始めた、この時点で雨をあきらめた
c0116902_10133489.jpg

100マイルの折り返し、ここまでは元気
c0116902_10151746.jpg

この山肌がハワイっぽいよね
c0116902_10161338.jpg

ゴールが近づくと雨が上がり快適なコンデイションになった、景色もいいでしょ
自転車レーンも走り易いよ
c0116902_1175114.jpg

最後の最後ゴール手前、KAPIORANI PARKで記念撮影
c0116902_11273687.jpg

そしてゴール、感動しちゃいました
c0116902_11143316.jpg

ゴールで皆との喜び
c0116902_11303789.jpg

c0116902_11312829.jpg


 雨が降ったり、いろんな事があったけど
ハワイでのライドは楽しい
ドライバーもライダーも自己責任で、お互いシェアーしあって、尊重しあって
クラクション鳴らされる事なんて皆無だし
気持ち良く走る事が出来ました

 そして帰路
c0116902_11233024.jpg

記念のジャージも買いました
c0116902_1124317.jpg



 御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-09-30 11:31 | 大将のつぶやき | Comments(0)

<< 秋ライド始まりました 臨時休業お知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE