サンデーライドto御在所 アタック130

 雨だの仕事だの、何だかんだでひっさし振りのライド
朝5:40 真っ暗の中スタート
c0116902_163835100.jpg

国一を走って、ここらで日の出
日の出パワーを頂く
c0116902_1640624.jpg
c0116902_16402577.jpg

四日市から湯ノ山街道で湯ノ山温泉駅
ここからヒルクライムのスタート
c0116902_16414652.jpg

ゴールは御在所ロープウェイ乗り場
距離は短いけど10%越えも有り、車も少なかったので十分楽しめた
c0116902_16442264.jpg

残念ながら紅葉は駄目だった
c0116902_16451635.jpg

ずずっと下って四日市市の富田でランチ
御在所からここまではメッチャ飛ばしました・・・飯の力は凄い
c0116902_16471290.jpg

赤うお定食・・・油がしつこくなくて食べ易い
c0116902_16481574.jpg



 ランナー膝の不安があるライドだったけど
今回は20~30kmごとショートストップしたお陰で症状はまったく出ず
不安はあるけど、距離は伸ばして行けそう

 





御器所 焼き鳥屋 いっこく屋

  by ikkokuya | 2015-11-29 16:54 | 大将のつぶやき | Comments(0)

<< 星ヶ丘小学校プチクラス会 今日の家ランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE